

緑ドン~キラメキ!やっと初打ち(笑)


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)





ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は実践日記です。



いつものように大好きなパルサーが打ちたかったんですが
お婆様がたに占領されて、良い台が無い・・・

ガクッ!!_| ̄|○ 


いや、本当にさ!


うちの近所のパルサーって

老人の集会場なの!???

ってくらい若者がいません!!


若者もカエルを打ちましょ~よぉ~♪
おもしろいですよ?


あ、でもね・・・

80歳くらいのお爺さんでも
目押し上手くて

一発でBIG揃えたりとか見ると
かっこええ~なぁ~思います( ´▽`)



で、話を戻します。


パルサーを諦め

ぶら~ぶら~っと5スロコーナーで台を物色・・・


最近はAT機やART機は、5スロじゃないと
怖くて打てません(゚ω゚;A)

こんなんじゃ大勝ちは程遠いですね(笑)




で、緑ドン~キラメキ!が丁度空いたので
ワクワクの初打ち開始!!


machine.jpg



正直、解析もなーんも見てなくて・・・
何が熱いのか
設定差の部分とか

何もわからん・・・(;´д`)

強チェと弱チェも、横にあった説明書?みたいの見て
知りました(え


まぁ、何もわからなくても
出せばいいんですよ!!
(゚д゚)(。_。)ウン


あ、でも一応打ってみてわかった事は・・・



ボーナスとARTで増やすタイプ。


ARTは、ループ型とゲーム数上乗せ型の2種類で

ドンちゃんとビリーが合体すると上乗せ特化ゾーンへ。



上乗せ特化ゾーンは


まず、『セット数上乗せ特化ゾーン』の

大航海
更にストック率が高い、スーパー大航海
次回ボーナスまで継続する、ロケット大航海



そして『ゲーム数上乗せダブルアップゾーン』の

Vラッシュ
(5G間2択に当てると倍々で増えていく)



こんなところかな・・・







で、初当たりは
打ち始めて30回転目くらいのチャンス目から



バケ でした!



もうこれ嫌なパターンよね・・・(`・ω・´)


性格がひねくれてますので
初当たりが、バケだと
出る気がしなくなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


心の中では
『2000円入れたらヤメるか・・・』と
ヤメる気満々!


と・・・そこで


奇跡の 確定チェリー!!


そこから、おっぱじまりました!!



結果を先に言うと・・・


4000枚!!!

出ました~ヽ(・∀・)ノワーイ



何か、どう説明していいのかわかんないんですけど・・・

大航海にやたらと入りました!
(8回くらい?かな)
あとVラッシュも引きました!
(2回しか当たらなかった)


たぶん大航海で割と乗せれたから出たと思います!


ちなみに一撃ではなくて、二撃でした。





打ってみて思ったのは


かなりの荒波で、一発勝負な感じがしましたね・・・
ツボにいれないと出ない気が(ーー;)


あと低設定はチヌかと。


でもね、ドン祭の10倍はおもしろい(笑)


よく出来てる台だな~とは思いました( ´▽`)



本日の収支(5スロ)


投資 1K

回収 3800枚   +12K
 






あ、最後に一言・・・・


大航海の音楽って

なんでNARUTO????



まぁ、この歌好きだけど
ちょっとビックリでした(笑)




では、また~( ´ ▽ ` )ノ






  




月末は設定状況が厳しいものなのか!??


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)





まだ、ほとんど読者様の居ないこのブログなんですが
書いてる本人は、そんな事はおかまいなしで
色々と機能を覚えてきたので楽しんでたりします(ノ∀`)


だってブログって自己満足ですものぉ~~(  ̄▽ ̄)オホホ



あ、でも読者は欲しいです!!!


何かの間違いでココに来てしまった方
ぜひぜひ読んでいって下さい○┓ペコリ

後悔はさせません!!(いや、させるかも・・・)






さて、本日はですね・・・

いたって普通の実践日記です(*´∀`*)



31日の実践。


うちの相方さんと近所のスロ専(いちおうホーム)に行く時に
『ブログに書くなら画像あったほーがいいし、当たったらちゃんと撮りなね』と。


うんうん!そうだよねー!!


アタシもそう思うよ(゚д゚)(。_。)



なんだけどぉ・・・・



ボーナス消化した後に思い出したよそれ…(´Д`驚)…!!
(´・_・`)ハンセイ・・・


よし!次こそは・・・って意気込んだけど
次は来なかったよ(*´∀`)アハハ♪


あ、えっと~
ニューパルサーVを打ったんです!!

1Kで、たったの10回転でビッグを引きまして
きっ今日はやれる気がする!!!!
だったんですよね~

でも、本当に気がするだけでした
ガクッ!!_| ̄|○


その後は、普通にノマれて
2K追い銭するも、小役も悪くなってきたので撤収・・・
(´ヘ`;)とほほ・・


今日はやれない日の間違いだったみたいです 


kaeru ←意地悪ガエル



そのままシッポをまいて家に帰るも
夕方に別の店に出勤!!!
(仕事か???)


でも20円スロは今日は出る気がせず・・・


安心のイチパチのコーナーへ (((((((っ´Ι`)ノ



最近とーーーっても相性の良い
京楽の CRぱちんこAKB に着席。


推しメンは・・・と


よしっ!今日は ともちん でいくぜい!!!



あ、全然ファンとかじゃないですよ
むしろ、ぱちんこAKBを打つまで誰が誰だかわからんかったし(笑)

だって、みんな同じ顔に見えるんだもん( ・3・;)~♪



まぁ、それはさておき・・・



400円を投入したあたりで
胡散臭い擬似連が発生(゚ω゚;A)

擬似2だし、演出も弱めだったからまったく期待もてずだったのに



おやおや・・・じゃんけん大会ですよ…(´Д`驚)…!!


まぁ、でもこれだいたい負けるよね┐(´ー`)┌


と思ってたら、かっ・・・勝った!!!!!400円で勝利だヽ(・∀・)ノワーイワーイ



さすが茶髪のともちん!!気合いが違う(え)



akb

ええ、、まぁ単発でしたけどね


その後も、100回転以内に2回当たりを引くも・・・
単発と2連・・・


2000発程度しか増えず(´;ω;`)



イチパチで2000発って換金しても1000円とお菓子ですよ
(;´д`)



それじゃ話にならんので
AKBはとりあえず止める事に。



さらなる良い台を求め、さ迷っていると・・・・



ええええっっ!!!っと驚く回転数の台を発見!!!


CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG


こちらは、確率が 1/99.5 なんですが・・・
只今の回転数がなんと


586回転!!!!


どんだけハマっとんねん・・・・



まぁ、とりあえず 『そろそろ当たるんじゃね?』っていう
根拠のまったくない考えで着席。


この根拠の無い考えも時々は当たるんですよ~(・∀・)


602回転で 4図柄当たり!! (ちょい微妙)


6ラウンドだし、時短25回じゃね~(゚ω゚;A)


まぁ、時短終了したらヤメって思って打ってたら
そっから驚きの・・・


14連チャン!!!!


さらに驚くのが全部6ラウンド・・・(ちっ)


1回くらい15ラウンド来てもいいやんね(`・ω・´)ムッ



まぁ、でも2000発しか無かった玉が8100発になりますた♪♪



投資 600円   回収 6500円とお菓子。



イチパチでも5000円以上勝てると嬉しいもんですね(*´∀`*)



とまぁ、、この日は勝ったり負けたり忙しい1日でした!





次回は5号機のARTでネタを考えようと思います♪







☆良い品見つかる☆

↓欲しい物を検索してみよう♪♪
プロフィール

ばる★☆

Author:ばる★☆
パチンコ&パチスロ歴
18年になる中年女です(汗)
レトロ台から最新の機種まで
好きな機種の思い出や台についての感想などを
つらつら~っと自由気ままに語っていこうと思います。
日々の痛い収支なども報告していきます
(たぶん)

相互リンク&ブロ友募集中です♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
必見\(^^@)/
↓オススメ商品↓
最新コメント
検索フォーム
☆カウントして高設定ゲット☆
いっぱい玉を増やせるかな~♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ばる☆オススメのブログ
QRコード
QR
応援感謝です♪
スロッターの必需品!
見てから打てばパチスロがもっと楽しめるよ~♪
☆アマゾンのカタログが見れる☆
楽しく貯めよう♪
