

★お知らせ★



体調を崩してしまったので数日ブログをお休みさせて
いただきます・゜・(ノД`)・゜・



だいぶ寒くなってきたので
皆さんも風邪には気をつけて下さいね~(°°;)"((;°°)



(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!



レア機種だらけのパチンコ屋




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)







どーも、ばるです(* ゚̄ ̄)/・





11月になって
パチンコ屋さんの店先で、クリスマスの飾り付けが始まって

大きなサンタさんが動いてたり
何だか気分的に楽しくなりますね~(´∀`*)



まぁ、出玉については
まったく出してないんですけどね~ ( ̄^ ̄)凸 笑







何か、最近はパチ屋行っても勝てる気がせず・・・



別の事でもしようかな・・・なんて考えてたんですけど



パチンコ屋に居るのが日常なもんで
他の事なんて、そうそう思いつかないわけですよ




それでも必死で考え、思いついたのが・・・




最近、運動不足だからウォーキングをしよう!!




徒歩30分かかる場所にある、低貸専門店のパチ屋まで
しばらく通おう!!と。



って、結局パチンコ行くんかーーーい


(△゚;;≡;゚△゚)





いやいや、歩き疲れたとこで

すこーし財布に優しい5スロで遊んで
また30分歩いて帰るっていうね・・・




私なりの運動方法です ( ̄ー ̄)ニヤリ





↑アホだと思われるの覚悟で書いてるんですがw

その目的地のパチ屋って凄いんですよ~!!





スロットコーナーは全部バラエティーコーナーみたいな感じで
ほとんど1台ずつです

…(´Д`驚)…!!



更に驚くのが、もうどこにも無いような古い台が多数あるんです!




更に更に驚くのが・・・設定入ってます!! (日によりますが)




で、交換率も5スロにしては良い方なので
ちょっと時間つぶし・・・なんて時も

意外と勝てちゃうんですよ Σ(゚д゚lll)






てなわけで、ちょっとその店にある
珍しい台をいくつか紹介してみようと思います(´∀`*)




p5917_1.jpg

ゴッドハンターV (SANKYO)


何か、一見GODのパクリ??な感じですが 笑
この台は1度だけ触りましたが
何が楽しいのか、よくわかりませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

ただ、確立が異様に甘いので(設定1で 1/97)
少ない投資で夢が見れそうな台ではありますね~♪
ART中にミニゲームがあって、それをクリアする事によって
最低2セット以上のARTを獲得できます。

私はそこまで堪能できませんでしたが・・・ガクッ!!_| ̄|○ 







では、サクサクと次を紹介!


p6047_1.jpg

アベノ橋魔法商店街 (ビスティ)



この台は、まだ打った事が無いんですよ~
そのうち打ちたいなって思ってるんですが
面白いんですかね?  ←紹介しといて聞いてる( ̄◇ ̄;)


ART機で、純増は1.2枚
BIGの獲得枚数は約252枚


BIGの枚数は少し多めで良い感じですが
ARTでは、あまり増えなそうな・・・

うーん・・・まったり増えていくような感じなのかな?



打ったら、感想書きますね(´∀`*)






では、次!

soutennoken100604.png

蒼天の拳 (サミー)



この台は打った事ある人も多い事でしょう♪
まだまだ現役で頑張ってくれてますよ~ヽ(・∀・)ノ


この台は、ボーナスはありますが
基本ARTでコインを増やしていくタイプです。
ART純増1.7枚


高設定でも辛いとよく言われてましたが
私はかなり好きでしたね~♪



『天授の儀』は連チャンしない方が多かったですけど
北斗の拳に負けないくらいかっこよかったです!!








では次!

sumomo.jpg

スモモチャン (ニューギン)




この台も、かなりレアと思います!

まぁ・・・ジャグラーのパクリにしか見えませんが 笑


仕様もアイムジャグラーとほぼ同じなので
パチスロ初心者サンも安心して打てる台かと・・・



ただね、ペカった時の音は好きです!


ジャグラーは   ガコ!!
スモモチャンは  ドゴーン!!


結構、驚きますよ 笑








では、最後いきます!


p6116_1.jpg

パチスロ超時空要塞マクロス  (SANKYO)




この台もマクロスFが出てからは
パチ屋で見る事も無く
懐かしい台になっちゃいましたね~


私は今も打ってますけども 笑



BIGから流れる『愛・おぼえてますか』が大好きで
それが聞きたいってだけで、よく打ちます(ノ∀`)


ART純増は1.5枚なので
増え方は緩やかなんですが
大量上乗せに期待できる、超時空モードもあり

フロンティアに負けないくらい
よく出来てる台だと思います( ´▽`)


で、この台って
ボーナスがやたら連チャンしやすく思うんですが
私の気のせい????

私のイメージでは、勝ちやすい台です(´∀`*)



もし、見かける事があれば打ってみてはどうでしょーか♪







いくつか紹介してきたんですけど
レアというか、古めな台はまだまだいっぱいあります!


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
これも、よく打ちますね♪



新しい台はもちろん楽しいですけど
時々、こーいう古い台を打つのもなかなか癒されますよ(ノ∀`)




まぁ、5スロだから楽しめるって感じではありますが 笑





てな訳で、また明日はりきってウォーキング(打ちに)行ってきま~す♪
三 (lll´ⅴ`)


(これ本当に運動になるんだろうか・・・笑)









ではでは、また次回に~(ヾ(´・ω・`)









  





続編!パチ屋で知り合った不思議な人達




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)









どーも、ばるですヽ(・∀・)ノ



昨日から、エウレカ2が一斉に導入されましたが
打ちましたか??


wpid-main_img-jpeg.jpg








私は・・・もちろん 打ってません!! (え



だって、寝ぼすけなんですもの・・・
皆さんが頑張って並んでる時間は、まだ夢の中(=-ω-)zzZZ乙乙





でも、開店と同時くらいには入店したんですよ~



この日は様子見って感じで
数店舗ウロウロと見てまわりましたが・・・





エウレカ2は、まぁ・・・当たり前ですが出てました!





しばらく遠目で観察してましたが
なかなかの爆発力で面白そうでしたね♪

結構早い時間に別積みされてたし・・・


(@ ̄ρ ̄@)ウラヤマシイ









でも、それ以外のシマがひどい!!!…(´Д`驚)…!!



ジャグラーコーナーなんて1しか無い???ってくらいで
常連サン達が怒りまくりでした(;´д`)


まぁ、仕方がないって言えば仕方ないんだけども・・・



なので、パチスロ新装の日は新台以外は怖いんで
いつも設定の無いパチンコ行きます!!



この日は、エヴァのライト打って何とか20Kほどの勝ちヽ(・∀・)ノ
連チャン即逃げだすっ! 三 (lll´Д`)




エウレカ2は早く打ってみたいけど
しばらくは、開店前から並んでそうだあ・・・(´・ω・`)ショボーン


いつ打てる事やら・・・。











さて、今日は機種紹介をお休みしまして・・・

少し前にも書いた
パチ屋で見かけた不思議な人達の


知り合い編です!






10年以上前でしょうか・・・

まだ私が若いオネェーチャンだった頃の話です (汗




その頃は、パチスロ生活者で
毎日朝6時には並びに行ってたので
4時に起きてシャワーとコーヒー・・・みたいな感じで
鬼のようなハードな毎日を送っておりました。


ちなみに、毎日閉店までいたので
平均睡眠時間は3時間~4時間でした _ノフ○ グッタリ



そんな毎日を送っていた、ある日の事



その日は、スロ仲間の部屋に泊まってたんですけども



朝の6時前という早朝に、玄関のチャイムを激しく鳴らす人が・・・( ̄◇ ̄;)ダレ?




恐る恐る・・・玄関に出てみると


そこには、友人のお母さんが! 




開けたと同時に、  『今すぐ3万貸して!!』




私と友人は、そのお母さんの必死さに
何かあったのかと心配で聞いてみた


『いったいどうしたの?何かあったの?』



お母さん『ジャグラー打つお金無いからだけど?』




・・・・・・・・。



言葉が出てこないとは、まさにこの事ですね 笑



このお母さんは、真冬の早朝の薄暗い中
チャリを吹っ飛ばして、娘にジャグラー代を借りに来たわけですよ!


信じられます??(o_ _)ノ彡☆





そこで私と友達は聞いてみました。


『貸したとして、返すアテはあるの?』



お母さん『うん、今日は出せるから夜には返すけど?』



・・・・・・・・。




またもや言葉を失いました。




この人出せると断言しちゃいましたよ・・・





しかもね、申し訳なさそうな態度とかじゃなくて


ほら~!はよぉ~してぇ~!
うち帰って朝ご飯食べたいんだからぁ
って




友人には悪いですけど・・・

うちの親はギャンブル嫌いで良かったと心底思った瞬間でした 笑




友人は、母親にキレまくってましたが


早朝から親子ゲンカされても近所迷惑なので



そんなに言うなら出してもらおうじゃない!って事で
お金を渡し、1日様子を見る事に。



幸いな事に向かうパチ屋は同じ場所!(・∀・)ニヤニヤ



その店は、超大型店舗で毎日必ず1シマに何台か設定6が入ります。






さぁ、はたして友人の母はジャグの6に座る事ができるのでしょーか!?



(↑無理とわかってて楽しんでます)




そして、私や友人はそれぞれ狙い台を取れて
打ち始め、時々ジャグラーコーナーを覗きに行きました。



ここからは観察日記。


12時 『箱に少し入る』
14時 『飲まれて下皿プレイ』
17時 『ふたたび箱に半分くらい入る』
19時 『母消える』





・・・・消えた????




(;゚Д゚)!ババァ黙って帰りやがったwwwww





友人はまたしてもキレまくりでしたが


とりあえず、閉店まで打ちきって
その後、母親の元へ


私は、もう楽しすぎる展開なので
もちろんついて行く事に!



友人『ババァ!出したんでしょ?金返せよ~』



お母さん『出したけど~、3万にしかならんかったし~返すのヤメるわぁ~』




貸してもらっておいて、返すのをヤメる!ときたもんだ!!笑




友人『は?ヤメるってど~いう事なのよ?』




お母さん『アタシ、明日も打たないといけないから大変なのよ~!だからもう寝たいんだけど?』




・・・・・・・。





お母さん『あ、そうか!明日はもっと出せるから明日なら返せるよ!』




・・・・・・。






はい。振り出しに戻りました 笑








もう後は、親子で好きにやってくださいなーっと
私はとっとと帰って寝ました _ノフ○ グッタリ



ちなみに・・・この友人の母は、良い人なんですよ!
面倒見も良くて、いつもジュース持って来てくれて。




で、いつもいつもお金が無いくせに


設定6確定札がついたジャグラーを



『いつも娘がお世話になってるから打っていいよ~』


と、私に譲る事も多々ありましたΣ(゚д゚lll)

(もらったのは1度だけで、後は断わりましたw)





ていうか、そーいう時に出して娘に返しなさいよ 笑






という、本当に不思議な友人の母でした(゚∀゚ )






では、また次回(ヾ(´・ω・`)








年末に獣王が登場するという事で・・・


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)






どーも、ばるですヽ(*^^*)ノ




三連休ですが、皆さん楽しんでいますか~?

私は、いつも通りのド暇人です(●´・З・)=3




しかも、相方サンは三連休は留守なので
家にいても、掃除するくらいで本当にやる事が無い!  ガクッ!!_| ̄|○



でもね~、ここで暇だからとパチ屋に行くと
後悔するハメになるんですよ!


いや、もう行って後悔してきたんですけども ∠( ゚д゚)/ 「え」



えっと、
実は・・・10Kくらい打ち散らかして帰ってきちゃいました~♪
(ノ´∀`*)テレッ

↑いったいどこの初心者?www




反省したので、明日からはおとなしくしてます( ̄◇ ̄;)

ていうか・・・徒歩5分以内にパチ屋だらけって無理だす!無理なんだす!!







まぁ、アホな戯言はこのくらいにして

年末の新装は、『そろそろ出そうだな・・・』と予想はしてましたが


遂にきましたね!!


吉宗と獣王!



でも、どっちも今んとこ恐怖心しかないので
打つのは年明けからですかね~


様子見ないと、とてもじゃないけど手が出せません(;´д`)コワイ




吉宗は、711枚と1G連を継承してるそうです(;゚Д゚)!
まぁ、5号機なのでゲーム性は大幅に変えてあるでしょうが・・・

またパチ屋でキーン!!って音が聞けるんでしょうかね♪



獣王のATは、もちろん『あのBGM』が聞ける事でしょう♪
上乗せ特化ゾーンやアツい演出も多々あるようです
きっとダ・ナ・ゾも見れるんでしょうね(´∀`*)





で、今日はですね~
獣王を5号機で初めて見るという人の為に・・・

4号機の獣王と猛獣王を紹介しようと思います(´∀`*)
(何の参考にもならんかもですがw)



あ、吉宗は以前紹介してますので
興味のある方はコチラからどうぞ♪




では1台目♪

juo.jpg

獣王 (サミー)




パチスロ史上、初の爆裂AT機!!


AT(サバンナチャンス)は15枚役のアシストにより
毎回おもしろいように15枚役が揃います!


ATは、10Gか30Gが選択され
純増10枚なので、30Gが選択されると300枚の獲得になります。


強烈な連チャン性能を持つので
AT10Gと30Gを繰り返し、あっという間に大量出玉を獲得・・なんて事が
普通にありましたね(;゚Д゚)!



通常ゲームですが、この台にはベルやスイカは存在せず
小役はリプレイ、チェリー、15枚役のみです
(15枚役は、ボーナス絵柄+チェリー+チェリーの形です)





毎回の様に内部的に15枚役が当選していて
その押し順が当たれば、15枚役が揃います
たまに連続で押し順当たったりするので
1000円で凄い回ったりもしますΣ(゚д゚lll)


ATは、その15枚役を毎回アシストするという事ですね!


ちなみに、ATの抽選は純ハズレ目でされています。





ここでふと思ったんですけど、獣王って説明する事多すぎなんですよ~!汗
何から書こうって考えて、さっきから頭がグルグルしちゃってますが 笑
とりあえず、思いだす事を頑張って書いてみましょーか♪




獣王にはボーナス(BIG,REG)があり
1度のBIGで、多い時には400枚近くのコインを獲得できます
今のARTやATのボーナスとは、えらい違いですよね…(´Д`驚)…!!

このボーナスがATに絡む事も出玉スピードの速さに繋がると思います。




設定判別もしやすく、設定6がわかりやすかったですね。



そして設定変更も、朝一のリールフラッシュで確認が可能!



↑朝一みんなリールのフラッシュを必死で見てましたよね~!
みんな同じポーズで一斉に見てたのを思い出すと笑えますww



そんなわけで、朝一の台取りは並ばないと難しかったです( ̄◇ ̄;)






これは余談ですが、獣王は
メインの設定とサブの設定の2つの設定があります。

メイン設定とは、小役確率・ボーナス確率を調整するもので
サブ設定とは、サバチャン突入率・連チャンテーブルなどを調整するものです。



何か、他にも書き忘れてる事が多々ありそうですが
気付いた人にコメントで書いてもらうとして (他力本願すぎw)


演出面も少し書きましょうか・・・




リールの右にあるドット
たかがドット・・・なんて言えないくらい
様々なアツい演出がここで見れました!


このドットを毎日見ないと寂しいと思うくらい
当時はハマりまくりでした 笑



特にアツい演出は、キリンやマングースが出てきた時で
動物が右に進む、左に進むで意味合いが変わったりもします。
リプレイ確定演出でリプレイ揃わずAT確定なんて
演出が大好きでしたね~♪



マングース登場の音は、後に北斗の拳のプレミア音などでも
使われています(´∀`*)


t00960293_0096029310391285168.jpg


↑さて、獣王のリール配列を見ながら
獣王独特の絵柄についても少しお話します。



白い木の絵柄(ブランク絵柄)がありますよね?

この絵柄を初めて見た時、

センスがいいし、新しいなぁ~♪と思ったものです( ´▽`)




このブランク絵柄っていうのもかなりこの機種を面白くしていたと思います


獣王は順押し、中押し、逆押しと全ての押し方で
楽しめたんですが



純ハズレやリーチ目を引く時に
このブランク絵柄がうまく絡んできます!


中リールに3連ブランク絵柄なんて止まると激アツなんですよ!

(順押しの人で消化してるとよく見れた気がします)



5号機の獣王では、リール配列は多少変わると思いますが
この白い木のブランク絵柄は健在です♪


今度は、どんなふうにアツくさせてくれるのか楽しみですね(´∀`*)




獣王を新装初日に初めて触った時に
それまでに無いゲーム性と奇抜さに戸惑うばかりで
初めてATが当たった時も何が何だかわかりませんでした 笑


でも、ゲーム性を理解していくうちに
他には類を見ない凝った、打ち手を飽きさせない
素晴らしいゲーム性に虜になったわけですが・・・





今回5号機で出る獣王は
この4号機の復活と、うたってる訳で・・・


期待感はやっぱり、かなり上がってしまいますね(´∀`*)



ただ・・・



確かに楽しみでは、ありますが・・・
正直、ゲーム性を知ったうえでないと
散財しそうで怖いです(;´д`)



最近の色んなATを見てもわかるように

甘い機種が出るとは思えません(;´д`)



なので、しっかり知識をもったうえで挑みたいたいですね!






あ、あと4号機には獣王の後継機の
猛獣王もあります。

01.jpg

猛獣王



こちらは、演出がドットから液晶に進化した獣王ですね。

そして、動物にゴリラが追加されました!




液晶に進化した事により、
更にアツく多彩な演出が楽しめましたね( ´▽`)

(個人的にはドットの方が好きですがw)




5号機の獣王でも、メインの動物は

ライオン、ゾウ、ゴリラになるようです。


5号機の獣王を雑誌で見ましたが
4号機の猛獣王の液晶をでかくした感じですかね・・・


見た目もかなり継承されていました!




色々と紹介してみましたが、5号機獣王の登場まで
あと1ヶ月ちょいくらい?


新装に向けて資金を貯めたい・・・と、なるとこですが


ホールもバカじゃないと思うので ←失礼w
新装に向けて、今からうまく回収していくと思うんですよね



だからこの時期にコケると・・・

新装どころか、貧乏な年明けなんて事になりかねないので
ここ踏ん張りどきですね~(`・ω・´)



何か、毎年この時期なると↑のような事言ってる私ですが 笑



皆さんも新装に向けて・・・新年に向けて?かな

頑張っていきましょ~!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





※↑獣王の説明、うまくまとまらなくてヘタクソでごめんなさいでした~!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









   












実践日記と思い出話♪




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)







どーも、ばるです




今日は、めずらしく長時間スロってきました~!



楽しかったんですけど・・・

朝から何も食べずはダメですね
何か帰ってからずっとヘロヘロ状態なってます





あ、マメな性格じゃないんで、画像は無しです。   ←またかい!

スイマセン・・・





ジャグラーSP(20スロ)

総回転数 3600回

BIG19  REG14

合算 1/109.09

投資 1K
回収 51K (2900枚)




↑ちなみに相方サンがヤメた台をエナりました 笑





ジャグラーを打つ前は、1パチでAKBを2時間ほど打ってて
こちらは投資2Kで、7000発貯玉です。


ぱちんこAKBには、あと2年は生きてて欲しい






普段、すごーーく相性の悪いジャグラーで
久しぶりに出せたので嬉しかったです






で、いつも思うんだけど
5号機になってから

ドル箱がどんどんどんどん小さくなっていきましたよね?


今日も2900枚で3箱半・・・

何か騙されてる気分なんですが!!! 笑



近所の店には山盛りでカチ盛っても、1箱900枚がせいぜいって店もアリ


ウーン・・・これって、他県もそうなのかな?




まぁ、出してるように見せるには、しょーがないんだろうけど












で、逆に大きいドル箱で思いだした話があるので
ここからは4号機の思い出話をしたいと思います



話は全然変わっちゃいますが 笑







昔よく通ってたお店の話なんですが
その店は1箱サラ盛りくらいでも
2000枚入る大きな箱だったんです!


それって、いかにもうちの店は出すぞ!』って感じしますよね♪



その箱をいっぱいに出来るような設定は、確かに入れてくれてたと思います。





ある日、そのお店のホームページをパソコンで見てたら




な、なんと 全6イベント の告知が!!



ホームページで抽選に申し込んで
当選すると携帯メールに送られてくる仕組みで

当日は開店の時に携帯画面を見せると、台番の書かれた札をもらえます。





で、肝心の全6機種とは・・・ 北斗の拳SE (サミー)

p4226_1.jpg






初代に比べたら出玉はやや落ちるものの

何たって 設定6 万枚も夢じゃーありません!



全部で20台ほどの設置だったんですが
見事に当選!! (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




どれだけ出るんだろう~♪っとワクワクしながら当日は店に向かいました。
これから起きる地獄など想像もせず・・・







開店と同時に『1~2万もあれば楽勝でしょ~♪』なんて
甘い考えで打ち始める私・・・





打ち始めて3時間くらいでしょうか・・・
自分では30分くらいな気すらしてましたが



投資額 5万・・・






いや、6なのは確かなんです!

異常なくらいの小役の落ちに、高確の上がり具合といい・・・



ただ・・・ね、波が悪すぎるんですよ  (_ _|||)



単、単、2連、単・・・・みたいな。


しかも高確と小役のタイミングも合わないときた (ー○ー)=3 ハァ




財布に8万入れてきて、残り3万・・・これ足りるのか!?







ふと周りを見渡すと私のように
波の悪さに、もがき苦しむ若者が数名 Σ( ̄ロ ̄lll)






変な連帯感が生まれる 笑










その後、6万円目を消化し終えてしばし考えてみる・・・



結論・・・  この台 もうダメだろ!! o(TヘTo) くぅ




そこで、私と同じように波の悪さに苦しんでた若い男の子が
やっとこさ1箱出し、逃げるように帰っていきました。



という事で、1台が空き台に・・・



ど・・・どうする私??






決めました!!




前代未聞の 設定6から設定6に移動 ∠( ゚д゚)/ 「え」




もうね、わらにもすがる思いだったんですよ・・・





(↓↓その時の心の中の様子)



明日から、ちゃんとした人間になるから~
公園のゴミ拾いもするから~
親の言う事も聞くから~



頼むから出てっ!!




↑完璧にアホです!








そして・・・結果はど~なったと思います???






今、考えても
あの時は神が降臨したとしか思えません!!



残り3000円から、 まくりました!! (*□*)ビックリ!!



30連でラオウ昇天という出来すぎな展開のうえに
その直後に13連(確かそのくらい)
その後も少し粘って・・・




6000枚終了です 号(┳Д┳)泣





知らないオッチャンに


『ねぇーちゃん、よう出せたなぁ・・・』って褒められました 笑



ハタから見たら、死に物狂いで打つ変な女だった事でしょう 笑





大好きな、その店の大きなドル箱をカチ盛りに出来て
感無量でその日は帰れたわけですが



設定6で、7万7000円も使ったなんてのは
後にも先にもこの時だけと思います






設定6に安心しすぎた自分も悪いですが
大負けする事もあるんだな・・・と
勉強になった気もします。






ある意味、貴重な体験をしましたね(; ̄ω ̄)ゞ


まぁ、そんな訳でこの日の事は
本当に忘れられない思い出となりました・・・っと。 (o´д`o)=3

















てな感じで・・・
今日も、どーしようもない話に付き合ってくれて
ありがとうございました (゚ω゚;A)




では、また次回 ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪












   












☆良い品見つかる☆

↓欲しい物を検索してみよう♪♪
プロフィール

ばる★☆

Author:ばる★☆
パチンコ&パチスロ歴
18年になる中年女です(汗)
レトロ台から最新の機種まで
好きな機種の思い出や台についての感想などを
つらつら~っと自由気ままに語っていこうと思います。
日々の痛い収支なども報告していきます
(たぶん)

相互リンク&ブロ友募集中です♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
必見\(^^@)/
↓オススメ商品↓
最新コメント
検索フォーム
☆カウントして高設定ゲット☆
いっぱい玉を増やせるかな~♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ばる☆オススメのブログ
QRコード
QR
応援感謝です♪
スロッターの必需品!
見てから打てばパチスロがもっと楽しめるよ~♪
☆アマゾンのカタログが見れる☆
楽しく貯めよう♪
