スポンサーサイト


実践日記と思い出話♪




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)







どーも、ばるです




今日は、めずらしく長時間スロってきました~!



楽しかったんですけど・・・

朝から何も食べずはダメですね
何か帰ってからずっとヘロヘロ状態なってます





あ、マメな性格じゃないんで、画像は無しです。   ←またかい!

スイマセン・・・





ジャグラーSP(20スロ)

総回転数 3600回

BIG19  REG14

合算 1/109.09

投資 1K
回収 51K (2900枚)




↑ちなみに相方サンがヤメた台をエナりました 笑





ジャグラーを打つ前は、1パチでAKBを2時間ほど打ってて
こちらは投資2Kで、7000発貯玉です。


ぱちんこAKBには、あと2年は生きてて欲しい






普段、すごーーく相性の悪いジャグラーで
久しぶりに出せたので嬉しかったです






で、いつも思うんだけど
5号機になってから

ドル箱がどんどんどんどん小さくなっていきましたよね?


今日も2900枚で3箱半・・・

何か騙されてる気分なんですが!!! 笑



近所の店には山盛りでカチ盛っても、1箱900枚がせいぜいって店もアリ


ウーン・・・これって、他県もそうなのかな?




まぁ、出してるように見せるには、しょーがないんだろうけど












で、逆に大きいドル箱で思いだした話があるので
ここからは4号機の思い出話をしたいと思います



話は全然変わっちゃいますが 笑







昔よく通ってたお店の話なんですが
その店は1箱サラ盛りくらいでも
2000枚入る大きな箱だったんです!


それって、いかにもうちの店は出すぞ!』って感じしますよね♪



その箱をいっぱいに出来るような設定は、確かに入れてくれてたと思います。





ある日、そのお店のホームページをパソコンで見てたら




な、なんと 全6イベント の告知が!!



ホームページで抽選に申し込んで
当選すると携帯メールに送られてくる仕組みで

当日は開店の時に携帯画面を見せると、台番の書かれた札をもらえます。





で、肝心の全6機種とは・・・ 北斗の拳SE (サミー)

p4226_1.jpg






初代に比べたら出玉はやや落ちるものの

何たって 設定6 万枚も夢じゃーありません!



全部で20台ほどの設置だったんですが
見事に当選!! (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




どれだけ出るんだろう~♪っとワクワクしながら当日は店に向かいました。
これから起きる地獄など想像もせず・・・







開店と同時に『1~2万もあれば楽勝でしょ~♪』なんて
甘い考えで打ち始める私・・・





打ち始めて3時間くらいでしょうか・・・
自分では30分くらいな気すらしてましたが



投資額 5万・・・






いや、6なのは確かなんです!

異常なくらいの小役の落ちに、高確の上がり具合といい・・・



ただ・・・ね、波が悪すぎるんですよ  (_ _|||)



単、単、2連、単・・・・みたいな。


しかも高確と小役のタイミングも合わないときた (ー○ー)=3 ハァ




財布に8万入れてきて、残り3万・・・これ足りるのか!?







ふと周りを見渡すと私のように
波の悪さに、もがき苦しむ若者が数名 Σ( ̄ロ ̄lll)






変な連帯感が生まれる 笑










その後、6万円目を消化し終えてしばし考えてみる・・・



結論・・・  この台 もうダメだろ!! o(TヘTo) くぅ




そこで、私と同じように波の悪さに苦しんでた若い男の子が
やっとこさ1箱出し、逃げるように帰っていきました。



という事で、1台が空き台に・・・



ど・・・どうする私??






決めました!!




前代未聞の 設定6から設定6に移動 ∠( ゚д゚)/ 「え」




もうね、わらにもすがる思いだったんですよ・・・





(↓↓その時の心の中の様子)



明日から、ちゃんとした人間になるから~
公園のゴミ拾いもするから~
親の言う事も聞くから~



頼むから出てっ!!




↑完璧にアホです!








そして・・・結果はど~なったと思います???






今、考えても
あの時は神が降臨したとしか思えません!!



残り3000円から、 まくりました!! (*□*)ビックリ!!



30連でラオウ昇天という出来すぎな展開のうえに
その直後に13連(確かそのくらい)
その後も少し粘って・・・




6000枚終了です 号(┳Д┳)泣





知らないオッチャンに


『ねぇーちゃん、よう出せたなぁ・・・』って褒められました 笑



ハタから見たら、死に物狂いで打つ変な女だった事でしょう 笑





大好きな、その店の大きなドル箱をカチ盛りに出来て
感無量でその日は帰れたわけですが



設定6で、7万7000円も使ったなんてのは
後にも先にもこの時だけと思います






設定6に安心しすぎた自分も悪いですが
大負けする事もあるんだな・・・と
勉強になった気もします。






ある意味、貴重な体験をしましたね(; ̄ω ̄)ゞ


まぁ、そんな訳でこの日の事は
本当に忘れられない思い出となりました・・・っと。 (o´д`o)=3

















てな感じで・・・
今日も、どーしようもない話に付き合ってくれて
ありがとうございました (゚ω゚;A)




では、また次回 ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪












   












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

出たー!
スロット界の究極の廉価版。
悪名高きSE。

まあ、僕はそんなに嫌いではなかったですが、辛い辛すぎ。旧北斗が6で119%なのに対して、最初108か110と言われてたのが、105%くらいしかない大安売り。
まあ、後継機とは思えないですよね。

ジャグ6と一緒の割のCタイプATですから。でも、割もそうですけど、高確チェリーか全設定で一番悪く40%しかないマゾ仕様。もうアホかと言うくらいスルーして、

まあ6やからね

と顔で泣きそう、心で大泣きでした。
あ、ジャグラーおめでとうです。

僕はピエロに嫌われてるので、爆発あまりしません。ちなみに6で900くらいはまった事はあります。

No title

ジャグラーいいですねー!
最近はジャグラー全然勝てないので触りたくありません笑
2900枚とか出したことないです…2箱でいつもストップですww
ドル箱はもう私にはアレが普通のサイズなんで何も感じないんですよねww
普通に入れると1箱普通に1000枚は入りませんね~

昔って普通にイベントとかあって楽しそうでうらやましいです!
私も6確定台とか打ってみたかったです~いっそジャグでもいいので笑
でも6でもそこまで吸い込まれることあるんですね~コワイです・・・




きゅら様★

SEは確かに評判悪かったですよねー!
ちなみに、あたしもそんな嫌いじゃなかったですw

タフボーイ聞きたくていっぱい打ちましたよ♪
ただ、やっぱ機械割って大事ですね・・・
ジャグ6と同じ機械割に↑のように7万以上入れてたら
回収は至難の業_ノフ○ グッタリ
奇跡はそうそう起こらないですからね(〃´o`)=3 フゥ
高確チェリーの確立そんなに悪かったのか・・・
なぜ、そんな台作った!?っちゅー話ですねww

あ、ジャグ6の900ハマりって意外とあるんですよね・・・
極悪ピエロですから( ̄^ ̄)凸w

あたしも相性悪いんで、3000枚くらいなったとこでハマり怖くて
夜の7時に退散w (↑上の確立で退散ってww)

明里サマ★

↑の設定6怖いでしょーーー??( ;∀;)
昔は、知り合いにサクラが結構いて、ガチで設定6を
朝から打ってて
ノーマルタイプの台なのに、夕方まで現金投資してる人もいたし
夜には爆発してたけども。
波が良くなるまで結構苦労しちゃうもんなんですよね・・・

設定6確定札とか刺されてた昔はイベントだらけで楽しかったですね
レディースデーにはレディース台が数台あって(ほぼ4以上確定)
かなりおいしかったです!

極悪ピエロは、あたしも本当たまーに出るくらいですよw
いつもはGOGOランプの電池切れてますからwww

☆良い品見つかる☆

↓欲しい物を検索してみよう♪♪
プロフィール

ばる★☆

Author:ばる★☆
パチンコ&パチスロ歴
18年になる中年女です(汗)
レトロ台から最新の機種まで
好きな機種の思い出や台についての感想などを
つらつら~っと自由気ままに語っていこうと思います。
日々の痛い収支なども報告していきます
(たぶん)

相互リンク&ブロ友募集中です♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
必見\(^^@)/
↓オススメ商品↓
最新コメント
検索フォーム
☆カウントして高設定ゲット☆
いっぱい玉を増やせるかな~♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ばる☆オススメのブログ
QRコード
QR
応援感謝です♪
スロッターの必需品!
見てから打てばパチスロがもっと楽しめるよ~♪
☆アマゾンのカタログが見れる☆
楽しく貯めよう♪
