スポンサーサイト


続編!パチ屋で知り合った不思議な人達




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)









どーも、ばるですヽ(・∀・)ノ



昨日から、エウレカ2が一斉に導入されましたが
打ちましたか??


wpid-main_img-jpeg.jpg








私は・・・もちろん 打ってません!! (え



だって、寝ぼすけなんですもの・・・
皆さんが頑張って並んでる時間は、まだ夢の中(=-ω-)zzZZ乙乙





でも、開店と同時くらいには入店したんですよ~



この日は様子見って感じで
数店舗ウロウロと見てまわりましたが・・・





エウレカ2は、まぁ・・・当たり前ですが出てました!





しばらく遠目で観察してましたが
なかなかの爆発力で面白そうでしたね♪

結構早い時間に別積みされてたし・・・


(@ ̄ρ ̄@)ウラヤマシイ









でも、それ以外のシマがひどい!!!…(´Д`驚)…!!



ジャグラーコーナーなんて1しか無い???ってくらいで
常連サン達が怒りまくりでした(;´д`)


まぁ、仕方がないって言えば仕方ないんだけども・・・



なので、パチスロ新装の日は新台以外は怖いんで
いつも設定の無いパチンコ行きます!!



この日は、エヴァのライト打って何とか20Kほどの勝ちヽ(・∀・)ノ
連チャン即逃げだすっ! 三 (lll´Д`)




エウレカ2は早く打ってみたいけど
しばらくは、開店前から並んでそうだあ・・・(´・ω・`)ショボーン


いつ打てる事やら・・・。











さて、今日は機種紹介をお休みしまして・・・

少し前にも書いた
パチ屋で見かけた不思議な人達の


知り合い編です!






10年以上前でしょうか・・・

まだ私が若いオネェーチャンだった頃の話です (汗




その頃は、パチスロ生活者で
毎日朝6時には並びに行ってたので
4時に起きてシャワーとコーヒー・・・みたいな感じで
鬼のようなハードな毎日を送っておりました。


ちなみに、毎日閉店までいたので
平均睡眠時間は3時間~4時間でした _ノフ○ グッタリ



そんな毎日を送っていた、ある日の事



その日は、スロ仲間の部屋に泊まってたんですけども



朝の6時前という早朝に、玄関のチャイムを激しく鳴らす人が・・・( ̄◇ ̄;)ダレ?




恐る恐る・・・玄関に出てみると


そこには、友人のお母さんが! 




開けたと同時に、  『今すぐ3万貸して!!』




私と友人は、そのお母さんの必死さに
何かあったのかと心配で聞いてみた


『いったいどうしたの?何かあったの?』



お母さん『ジャグラー打つお金無いからだけど?』




・・・・・・・・。



言葉が出てこないとは、まさにこの事ですね 笑



このお母さんは、真冬の早朝の薄暗い中
チャリを吹っ飛ばして、娘にジャグラー代を借りに来たわけですよ!


信じられます??(o_ _)ノ彡☆





そこで私と友達は聞いてみました。


『貸したとして、返すアテはあるの?』



お母さん『うん、今日は出せるから夜には返すけど?』



・・・・・・・・。




またもや言葉を失いました。




この人出せると断言しちゃいましたよ・・・





しかもね、申し訳なさそうな態度とかじゃなくて


ほら~!はよぉ~してぇ~!
うち帰って朝ご飯食べたいんだからぁ
って




友人には悪いですけど・・・

うちの親はギャンブル嫌いで良かったと心底思った瞬間でした 笑




友人は、母親にキレまくってましたが


早朝から親子ゲンカされても近所迷惑なので



そんなに言うなら出してもらおうじゃない!って事で
お金を渡し、1日様子を見る事に。



幸いな事に向かうパチ屋は同じ場所!(・∀・)ニヤニヤ



その店は、超大型店舗で毎日必ず1シマに何台か設定6が入ります。






さぁ、はたして友人の母はジャグの6に座る事ができるのでしょーか!?



(↑無理とわかってて楽しんでます)




そして、私や友人はそれぞれ狙い台を取れて
打ち始め、時々ジャグラーコーナーを覗きに行きました。



ここからは観察日記。


12時 『箱に少し入る』
14時 『飲まれて下皿プレイ』
17時 『ふたたび箱に半分くらい入る』
19時 『母消える』





・・・・消えた????




(;゚Д゚)!ババァ黙って帰りやがったwwwww





友人はまたしてもキレまくりでしたが


とりあえず、閉店まで打ちきって
その後、母親の元へ


私は、もう楽しすぎる展開なので
もちろんついて行く事に!



友人『ババァ!出したんでしょ?金返せよ~』



お母さん『出したけど~、3万にしかならんかったし~返すのヤメるわぁ~』




貸してもらっておいて、返すのをヤメる!ときたもんだ!!笑




友人『は?ヤメるってど~いう事なのよ?』




お母さん『アタシ、明日も打たないといけないから大変なのよ~!だからもう寝たいんだけど?』




・・・・・・・。





お母さん『あ、そうか!明日はもっと出せるから明日なら返せるよ!』




・・・・・・。






はい。振り出しに戻りました 笑








もう後は、親子で好きにやってくださいなーっと
私はとっとと帰って寝ました _ノフ○ グッタリ



ちなみに・・・この友人の母は、良い人なんですよ!
面倒見も良くて、いつもジュース持って来てくれて。




で、いつもいつもお金が無いくせに


設定6確定札がついたジャグラーを



『いつも娘がお世話になってるから打っていいよ~』


と、私に譲る事も多々ありましたΣ(゚д゚lll)

(もらったのは1度だけで、後は断わりましたw)





ていうか、そーいう時に出して娘に返しなさいよ 笑






という、本当に不思議な友人の母でした(゚∀゚ )






では、また次回(ヾ(´・ω・`)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごいひとですねwww

ギャンブル依存症ってコワイ(-。-;
あれ?私もかな?www

それにしてもスロ生活してたときそんなにハードだったんですねww
びっくりしましたww

明里サマ★

うんうん、凄かった本当にww

依存症は怖いよー
その友人の母は、いつもパチ屋だから
自分の子供に食事をまともに
作った事ないからね( ̄◇ ̄;)

いつもコンビニ弁当・・・ヒドイ

でも、その人を見てたおかげで
私はそこまでいかずに済んだかな?
反面教師みたいなww

スロ生活は、それなりに稼いだけど
体がボロボロなってヤメますたー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやぁ、最近ツモって1日打つと翌日の仕事が半端なくしんどいです。

いっぱい出るとまだテンション上がるからいいんですが、しょぼ勝ちだとドット疲れます。

そんな僕は50K以上勝つと行き着けのマッサージ屋さんでリフレッシュ!
以上おさーんトークでした。

きゅら様★

あ~、わかりますわかります!!
私も翌日にひびく年齢ですので 笑

最近は開店から閉店までって本当に減りましたよ~
出てても、20時くらいなると
もういいかな~って
この時間ならホラれてもたいした事ないやろ?みたいな 笑

疲れが勝っちゃうんですよねぇ(; ̄ω ̄)ゞ

マッサージもスロやる人には絶対必要な場所ですよ~!!
いつも安いとこチェックしてますもん 笑

以上、オバハンでした _ノフ○ グッタリ

No title

はじめまして、コメントありがとうございました。

じぶんも、依存症だとは思うんですが、こうはなりたくないですねwwできる範囲で遊技したいです。

エウレカ2は打ちましたよ。設定に素直な印象ですね。一撃あっても3,4千枚くらいじゃないでしょうか?わたしは、低設定で30kほど負けました。またリベンジしたいですww

ひげモジャ様★

コメ感謝です~ヽ(;▽;)ノ

私も依存症ではあると思いますけど
ブレーキはかけれるからマシなのかなw
私のまわりには本当にどーしようもない人が多くて
闇金にまで手を出した人とか・・・
そーいう人達の苦労を見てきたから
今、借金も無くパチやスロを楽しめてる思います(;´д`)

エウレカ2打ったんですね~♪
うちの近所は空き台が全然無くて、まだしばらく無理そう;;
新台で低設定ってイラっときますよね~(; ̄ω ̄)ゞ
ヤメにくいし・・・
リベンジ頑張って下さいヽ(・∀・)ノ

☆良い品見つかる☆

↓欲しい物を検索してみよう♪♪
プロフィール

ばる★☆

Author:ばる★☆
パチンコ&パチスロ歴
18年になる中年女です(汗)
レトロ台から最新の機種まで
好きな機種の思い出や台についての感想などを
つらつら~っと自由気ままに語っていこうと思います。
日々の痛い収支なども報告していきます
(たぶん)

相互リンク&ブロ友募集中です♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
必見\(^^@)/
↓オススメ商品↓
最新コメント
検索フォーム
☆カウントして高設定ゲット☆
いっぱい玉を増やせるかな~♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ばる☆オススメのブログ
QRコード
QR
応援感謝です♪
スロッターの必需品!
見てから打てばパチスロがもっと楽しめるよ~♪
☆アマゾンのカタログが見れる☆
楽しく貯めよう♪
