スポンサーサイト


レア機種だらけのパチンコ屋




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)







どーも、ばるです(* ゚̄ ̄)/・





11月になって
パチンコ屋さんの店先で、クリスマスの飾り付けが始まって

大きなサンタさんが動いてたり
何だか気分的に楽しくなりますね~(´∀`*)



まぁ、出玉については
まったく出してないんですけどね~ ( ̄^ ̄)凸 笑







何か、最近はパチ屋行っても勝てる気がせず・・・



別の事でもしようかな・・・なんて考えてたんですけど



パチンコ屋に居るのが日常なもんで
他の事なんて、そうそう思いつかないわけですよ




それでも必死で考え、思いついたのが・・・




最近、運動不足だからウォーキングをしよう!!




徒歩30分かかる場所にある、低貸専門店のパチ屋まで
しばらく通おう!!と。



って、結局パチンコ行くんかーーーい


(△゚;;≡;゚△゚)





いやいや、歩き疲れたとこで

すこーし財布に優しい5スロで遊んで
また30分歩いて帰るっていうね・・・




私なりの運動方法です ( ̄ー ̄)ニヤリ





↑アホだと思われるの覚悟で書いてるんですがw

その目的地のパチ屋って凄いんですよ~!!





スロットコーナーは全部バラエティーコーナーみたいな感じで
ほとんど1台ずつです

…(´Д`驚)…!!



更に驚くのが、もうどこにも無いような古い台が多数あるんです!




更に更に驚くのが・・・設定入ってます!! (日によりますが)




で、交換率も5スロにしては良い方なので
ちょっと時間つぶし・・・なんて時も

意外と勝てちゃうんですよ Σ(゚д゚lll)






てなわけで、ちょっとその店にある
珍しい台をいくつか紹介してみようと思います(´∀`*)




p5917_1.jpg

ゴッドハンターV (SANKYO)


何か、一見GODのパクリ??な感じですが 笑
この台は1度だけ触りましたが
何が楽しいのか、よくわかりませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

ただ、確立が異様に甘いので(設定1で 1/97)
少ない投資で夢が見れそうな台ではありますね~♪
ART中にミニゲームがあって、それをクリアする事によって
最低2セット以上のARTを獲得できます。

私はそこまで堪能できませんでしたが・・・ガクッ!!_| ̄|○ 







では、サクサクと次を紹介!


p6047_1.jpg

アベノ橋魔法商店街 (ビスティ)



この台は、まだ打った事が無いんですよ~
そのうち打ちたいなって思ってるんですが
面白いんですかね?  ←紹介しといて聞いてる( ̄◇ ̄;)


ART機で、純増は1.2枚
BIGの獲得枚数は約252枚


BIGの枚数は少し多めで良い感じですが
ARTでは、あまり増えなそうな・・・

うーん・・・まったり増えていくような感じなのかな?



打ったら、感想書きますね(´∀`*)






では、次!

soutennoken100604.png

蒼天の拳 (サミー)



この台は打った事ある人も多い事でしょう♪
まだまだ現役で頑張ってくれてますよ~ヽ(・∀・)ノ


この台は、ボーナスはありますが
基本ARTでコインを増やしていくタイプです。
ART純増1.7枚


高設定でも辛いとよく言われてましたが
私はかなり好きでしたね~♪



『天授の儀』は連チャンしない方が多かったですけど
北斗の拳に負けないくらいかっこよかったです!!








では次!

sumomo.jpg

スモモチャン (ニューギン)




この台も、かなりレアと思います!

まぁ・・・ジャグラーのパクリにしか見えませんが 笑


仕様もアイムジャグラーとほぼ同じなので
パチスロ初心者サンも安心して打てる台かと・・・



ただね、ペカった時の音は好きです!


ジャグラーは   ガコ!!
スモモチャンは  ドゴーン!!


結構、驚きますよ 笑








では、最後いきます!


p6116_1.jpg

パチスロ超時空要塞マクロス  (SANKYO)




この台もマクロスFが出てからは
パチ屋で見る事も無く
懐かしい台になっちゃいましたね~


私は今も打ってますけども 笑



BIGから流れる『愛・おぼえてますか』が大好きで
それが聞きたいってだけで、よく打ちます(ノ∀`)


ART純増は1.5枚なので
増え方は緩やかなんですが
大量上乗せに期待できる、超時空モードもあり

フロンティアに負けないくらい
よく出来てる台だと思います( ´▽`)


で、この台って
ボーナスがやたら連チャンしやすく思うんですが
私の気のせい????

私のイメージでは、勝ちやすい台です(´∀`*)



もし、見かける事があれば打ってみてはどうでしょーか♪







いくつか紹介してきたんですけど
レアというか、古めな台はまだまだいっぱいあります!


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
これも、よく打ちますね♪



新しい台はもちろん楽しいですけど
時々、こーいう古い台を打つのもなかなか癒されますよ(ノ∀`)




まぁ、5スロだから楽しめるって感じではありますが 笑





てな訳で、また明日はりきってウォーキング(打ちに)行ってきま~す♪
三 (lll´ⅴ`)


(これ本当に運動になるんだろうか・・・笑)









ではでは、また次回に~(ヾ(´・ω・`)









  





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

(:;´.(Θ).`;:)スモモ以外は打ちました

全部あまり覚えてませんがw

どれも微妙っすねw

マクロスなんてARTすらはいらなかったようなw

いまだにCRPE花月ってのがはいっている店ありますw

引き弱様★

CRPE花月・・・それ触った事ないやww 何かパチンコっぽいキャラの台だったような・・・

そう、珍しい台多いけど微妙な台が多いのも確かですねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
蒼天とマクロスは相性いいんで、好きなんですけどねww

初代緑ドンとかも普通にまだ打たれてるし
キン肉マンなんてずっと前の4リールのやつだしΣ(゚д゚lll)

この店が好きなのは、いつまでも台が無くならないとこですねw
戦国BASARA打てるは、もうここだけなんだもんwww

うわー!パロット?
花月あるんですね、すげー。
5年くらい前ですかね。いまだに写メにパロットの当たり示唆が一枚残ってるんで、忘れません。

初代キン肉マンも大好きでした。5スロの肉の設定1にキン肉ドライバーと玉砕ドロップ見に、負け上等で行ってました。
1だから天井でも当たらない当たらない。
ゴッドハンターありましたね。タッチパネル採用とか誰得IQクイズで割が変わるとか、まあ人気はゼロですが。
肉打ちてえ。

こんにちは~

...結局、パチ屋に行くというww
でも、そうでもしないとなかなか続かないんでしょうね。
自分、往復7~8kmぐらいのランニングを一時期やってたんですけども
やはり到達地点に別の目的がありましたしw
是非、頑張ってください!

それにしても見たこと無い台ばっかりです(◎-◎;)
"にわか"の自分には何とも言えない...w
ただ、スモモチャンがジャグラーに似ているのはよくわかりますw ドゴーン!って・・・w

きゅら様★

パロット!!聞いた事あります~
花月がそうなんですね…(´Д`驚)…!!

何だっけ・・・パチンコ玉で遊ぶスロットみたいな感じかな?
名前忘れたけど、麻雀の台でもそーいうのありますよね~
極レアって感じですね!!

初代キン肉も好きな人が結構いるみたいで
よく打たれてますよ(´∀`*)

ただ、こーいうお店って人気は無いので
客は平日に行くと10人以下です 笑
よくやっていけてるなーって不思議でしょうがないですね(; ̄ω ̄)ゞ

ネギ@様★

そそw 目的作らないと三日坊主になっちゃう 笑
私の場合は、その目的が結局ギャンブルになるという・・・
どーしようもない大人の代表ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だいたい、付き合う男性も初めに『パチやる女をどう思うか?』っていう
質問から始まるんだもの 笑
だから、嫌いって言われたら恋愛は始まりませんΣ(゚д゚lll)

あ、初めは皆『にわか』でいいんです!
楽しめて、勝てたらOK!
1~2年もしたらいつの間にか詳しい人間なってますから 笑

ちなみに、ドゴーン!は結構やみつきになります( ̄ー ̄)ニヤリ

☆良い品見つかる☆

↓欲しい物を検索してみよう♪♪
プロフィール

ばる★☆

Author:ばる★☆
パチンコ&パチスロ歴
18年になる中年女です(汗)
レトロ台から最新の機種まで
好きな機種の思い出や台についての感想などを
つらつら~っと自由気ままに語っていこうと思います。
日々の痛い収支なども報告していきます
(たぶん)

相互リンク&ブロ友募集中です♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
必見\(^^@)/
↓オススメ商品↓
最新コメント
検索フォーム
☆カウントして高設定ゲット☆
いっぱい玉を増やせるかな~♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ばる☆オススメのブログ
QRコード
QR
応援感謝です♪
スロッターの必需品!
見てから打てばパチスロがもっと楽しめるよ~♪
☆アマゾンのカタログが見れる☆
楽しく貯めよう♪
