スポンサーサイト


4号機の出玉の王者!?カチ盛りワッショーイ♪




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(>人<;)





ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

だいぶ涼しくなりましたね~♪


今年の夏は、どこのパチ屋も節電に力を入れていて
エアコンの真下の機種以外は汗だくで打つという状況でした・・・

ちなみに、私がよく行くパチ屋の1番涼しい場所は
コードギアス、番長、ジャグラー


でもね、涼しい場所で打つと出ないのよ(ーー;)

罠か?・・・罠なのか!???


しまいには、100均で扇子買って打ちに行ってましたけどね
そんな苦痛とも、ようやくオサラバできそうです!!


ウエルカム♪ 


あ・・・もしかして冬は極寒と戦うんでしょーか???


そこはまだ
か、考えないでおこう

_ノフ○ グッタリ




さて、今日はですね・・・

4号機から打ってる人達には知らない人はいないと思います!
ていうか、1度も触ってない人なんていないですねきっと・・・



daito14.jpg 吉宗 (大都技研)



吉宗貯金 なんて言葉もあるくらいで、
おいしい思いをした人も多いかと思います。


その逆もありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


私も、この台には
かなーり稼がせてもらいました!


まぁ、負ける時は10万コースもザラでしたが・・・



この台は設定云々よりも

いかに鳴らせられるか!!!!


もう、そこだけだった気がします(笑)



実際、設定6もわかりやすいと思うんですよ・・・
純ハズレ確立とか、かなり設定差あるし


ただね、高設定だからといって素直に出るもんでもなくて

設定6でも、朝一に天井まっしぐら~

なんて仕打ちもザラなわけで・・・_| ̄|○


まぁ、基本はゾーン狙いと天井狙いの2つになるんじゃないでしょーかね?


朝一に193まで2~3台くらい回して
出たら193ヤメ。

あとは、夕方くらいに1000ハマり台をエナる・・・
そんな毎日を送ってた私なんですが


1度、とんでもないラッキーに遭遇した事がありました!!


150回転くらいで捨ててある台ってよくありましたよね?
そんな台を1000円だけ打ってみたら

ゲーム数なのかチャンス目なのかチェリーなのかは
忘れましたが

とにかく即当たり!!!


それも運良くBIGだったんですよね( ´▽`)


そのBIGが・・・
驚く事に・・・



0パン!!!!

打ってる本人も驚いたけど
たまたま後ろを通った店員も、思わず拍手(笑)


めでたく4連確定したわけですが
その4連のBIGから壊れたのかと思うくらい
キーン!キーン!鳴らしまくり
天国に上がってループしまくりの・・・

一撃9000枚 …(´Д`驚)…!!


t02200391_0480085410646622177.jpg キーーーーン


吉宗で1000円で爆裂なんて
そうそうお目にかかれません!!


これが、今思い出しても1番ラッキーな出方だったと思います♪


あと、吉宗といえば
忘れちゃならないのが・・・


みんなが大好きな 鷹狩り演出


014418_01_9_2.jpg


当たってもハズれても
この演出に入るだけでワクワクしましたね( ´▽`)

この演出に入ると、後ろのシマの人が皆
一斉に振り向くんですよね(笑)

まぁ、そんな中で

『 殿!帰りますぞ~!』言われて恥ずかしい思いも
結構するんですけどね
( ・3・;)~♪


ん~・・・
後は、なんでしょうか・・・


高確演出中に大家紋出現で
次ゲームに
ふすまが動いたら逆押しや中押しで
アツくなれるとか
そんな所かな~?


もう何年も前だけど
意外と思いだせてビックリしました(笑)


このぐらいじゃ足らないくらい
もっともっと楽しい部分あるかもですが・・・
(゚ω゚;A)


オバ・・・の記憶力だとくのくらいです(笑)





ふと思ったんですが
このブログって・・・

本当に自己満ブログですよね(汗)


いま、吉宗をネタにして喜ぶ人っているんだろーかっていう(笑)


でも、書いてて楽しいんですよ( ´▽`)
自分が好きだった台とか
あまり打てなかった台でも
懐かしい気分に浸れて・・・


なので、これからも頑張ろうと思います!!!
(勝手に宣言)



どのくらい読んでくれている人がいるのか
わからないんですが・・・


もし 『 この機種を書いて!』的なご要望ありましたら
お気軽にコメントやメッセージお願いします♪
○┓ペコリ



では、また次回( ´ ▽ ` )ノ






 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どもデス<(_ _*)>
懐かしい機種ネタ楽しいデスヨ♪
吉宗はよかったですよね~
吉宗に貯金しただけで下ろせてないですけどね~(ToT)
吉宗といえば夜勤明けで同僚3人で朝一並び打ちで誰が一番 キンキン言わせるか的な企画立てて…しかし誰も1G連せず(^^;
あげくダブル天井くらって12万負けた思い出の機種です(^^;笑

リクエスト?って訳じゃないですけどビンゴ大好きですごく打ちました(^-^)
それでわまた(*^ー^)ノ♪

ひゅー様☆

懐かしい機種ネタは楽しい言われると嬉しいです~
(*´∀`*)

ますます、やる気が出ました(笑)

吉宗は素晴らしい台だけど
私も、天井狙い→バケ、バケ、バケで
ゾーン抜け・・・なんてひどい目にもたくさんあいました!
友達やカップルで並んで打つと
なぜか出ないですよね(゚ω゚;A)
パチ屋の罠かしら(笑)

ビンゴ!!懐かしいですね~♪
私は、ひとっつも勝った覚えないくらい
相性悪かったけど好きでした( ・3・;)~♪

今度、ありがたくネタにさせてもらいますぅー♪

☆良い品見つかる☆

↓欲しい物を検索してみよう♪♪
プロフィール

ばる★☆

Author:ばる★☆
パチンコ&パチスロ歴
18年になる中年女です(汗)
レトロ台から最新の機種まで
好きな機種の思い出や台についての感想などを
つらつら~っと自由気ままに語っていこうと思います。
日々の痛い収支なども報告していきます
(たぶん)

相互リンク&ブロ友募集中です♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
必見\(^^@)/
↓オススメ商品↓
最新コメント
検索フォーム
☆カウントして高設定ゲット☆
いっぱい玉を増やせるかな~♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ばる☆オススメのブログ
QRコード
QR
応援感謝です♪
スロッターの必需品!
見てから打てばパチスロがもっと楽しめるよ~♪
☆アマゾンのカタログが見れる☆
楽しく貯めよう♪
